韓国ダイエット

少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

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ダイエットといえば少女時代!
引き締めたいのは

 

腹筋!!
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

きゅっとしまったウエストは何よりもポイントですよね。
特に薄着の季節はウエストのしまりがポイントです。

 

正直、ウエスト引き締まってないと
かわいい服着てても決まらない気がします。

 

今回は腹筋がいつもきれいに引き締まっている
少女時代ユリの腹筋トレーニング方法をご紹介します。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!
ちなみにダイエットで有名なションリーていう
ムキムキで、坊主の人がいるんですがw

 

そのションリーも「ユリの腹筋は理想的!」と太鼓判を押してました。
さらにユリは普段からボディの管理は欠かさず行ってる努力家なんですって。
ああ、見習わないと!

 

ユリの腹筋トレーニング方法!

 

1、両腕をクロスさせて肩に置いて、あおむけに寝転ぶ。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

2、おなかに力を入れて起き上がる。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

3、起き上がりながら、強く息を吐く。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

4、最高点まで起き上がったら、上体を倒して、一番きついところで上体をキープ。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

5、おなかに緊張を最大限感じる。このとき呼吸することを忘れない!
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

きついですよね〜
ユリはなんとこの腹筋を一日600回したんですよ。すごいです^^;
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

ユリを見習って腹筋はじめないとな・・。
少女時代 ユリ  腹筋トレーニング方法が知りたい!

 

一日600回はさすがに大変ですけど
毎日ちょっとずつでも始めるといいですね^^

 

 

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