sistar ダソム ダイエット方法〜ドラマが大人気

sistar ダソム ダイエット方法〜ドラマが大人気

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sistar ダソム ダイエット方法〜ドラマが大人気
SISTERダソム。
他のオンニは黒いのに
一点白い肌のダソムがポイントでかわいいと思う私です。

 

もうすぐカムバックするって話だけど、シスターは今は個人活動中ですよね。
ダソムとポラはドラマですよね(二人、ビジュアル担当ですからね)
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ダソムは最近終わったんですけど、主演したドラマが大人気だったんですよ。
ええ、私は見てました。毎日する系のドラマなのでついついみちゃうんですよね。
ダソム、演技上手だったと思いますよ。

 

今までは正直シスターの中では存在感がなかったんだけど
これを機にどんどん存在感がでてきそうです。

 

さて、そんなダソムですが、以前7キロ減量したと告白して話題になりました。
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どんなダイエットをしたのかな??

 

SISTERダソム ダイエット方法

一日一食ダイエット

 

以前一日一食ダイエット流行りましたよね。
ダソムは以前ダイエットをしたときにリバウンドをしてしまって、
また太るのが怖いんだそう。
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誰かが、「また太った?」って何気なく聞かれるだけで、食べられなくなってしまうんだそう。
かわいそうに。韓国はかなりシビアですからね・・・。

 

でも、食べないと体に良くないからということで、
夕方に昼食と夕食を合わせた一食を食べるんだそうです。

 

SNSでアップされたダソムの写真にはダイエット献立。
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写真をみると
バナナ、プチトマト、きゅうりと野菜サラダの果物と野菜中心の献立。

 

果物と野菜中心の献立は
用意するのも簡単だし、どこにでも持っていけて、気軽に食べられます。

 

それから、肉類よりはカロリーが少なく、
各種類のビタミンとミネラルが豊富でダイエット献立には欠かせない要素です^^

 

果物や野菜は食欲を刺激する塩分がないので
暴食を防止することができ、水分がたくさん含まれているので空腹感をへらします。
さらに野菜は体のコレステロール数値を減らす効果も!!
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注意する点

体重を減量するのには必要な献立ですが、
体内のたんぱく質摂取量が不足するために、筋肉が減り、脂肪がつきやすい体質になる可能性も。

 

さらに低カロリーの献立をしばらく続けると
体がこの献立に適応してしまうので、
目標体重まで減量できた!と普段どおりの献立に戻すとまた体重が増えてしまいます。

 

ですから、普段からバランスよく献立を組み立てるのが大事かと思います。
たんぱく質はやっぱり筋肉つくるのに重要ですからね。
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ダスムはある番組で
チキンがすごい食べたいんだけど、太りたくないから口に含んで、吐き出したと告白しました。
おお、かなり太ることに恐怖を感じてたんだそう。

 

ストレスなく食べるのが一番いいんですけど、アイドルって本当に大変です。

 

以上、sistar ダソム ダイエット方法でした^^

 

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